石井工務店株式会社

スタッフブログstaff blog

ただいまスタッフ募集中

ただいま一緒に働く仲間を募集しています。

最近は今までに増して、リフォームや少し規模の大きなリノベーションの仕事はもちろんの事、まちづくりやそのようなイベント活動などを通して中古住宅や空き家の新たな活用方法や物件探しなど、工事より前の段階から幅広くご相談をいただくようになりました。

今までは新築住宅が主体ではありましたが、今後リノベーションなどへの業務拡大に向けてスタッフを募集しています。

現在は現場を統括する【現場管理者】を募集中。とはいえリフォーム・リノベーションの現場は新築とはまた少し違い、着工前の調査やプランニングはもちろんの事、現場が動き出してからも臨機応変な軌道修正など業務は多岐に渡ります。

現場管理者と言っても営業とか設計とか現場とか、明確な線を引くことなく各業務を横断的に活躍してくれるマルチプレイヤー的な仲間を募集しています!

ですので現場管理と言いつつも、設計が得意とか営業的な仕事が好きとかそんな方でも興味がありましたらお声がけください。業務の内容については柔軟に対応したいと思います。

経験者はもちろん、新築に従事されているけど今後リノベーションの仕事に関わりたい方、設計や不動産の仕事に携わっている方などでも、もし興味がありましたらお問い合わせください。

長い時間を経た建物に再び息吹を注ぎ、未来へ向けてその建物をつないでいく、そんなやりがいのある仕事です!

興味がございましたらご連絡ください。まずはお話ししましょう!

職種:現場管理 営業 設計(職種を横断的にまたぐマルチな人材を求めます)

事業所:長野県上田市築地535-7

就業場所:事業所及び各現場(おおむね1時間程度の範囲)

業務内容:住宅、店舗等の新築・リフォーム工事、不動産業他

マイカー通勤:可

年齢:あり(59歳以下)*理由:定年を上限

学歴:不問

経験等:不問

必要な免許・資格等:普通自動車免許

      現場管理者:中型普通自動車免許 8t限定以上(AT限定不可)

就業時間:7:45~17:30 

休日:日・祝日・土曜日は隔週程度。会社カレンダーによる。

   GW、お盆、年末年始。有給休暇10日(勤務6か月後より)

   勤務時間、休日は勤務条件、職種により相談に応じます。

給与:経験等を考慮の上、相談させていただきます。

賞与:有り(実績に応じて)

昇給:有り(実績応じて)  

副業:可(業務に支障がない範囲であれば)

その他:猫好きな方大歓迎!

最近の記事

アーカイブ

ブログトップへ戻る